悠我 熾楼(ゆうが しろう)  編集

STR CON POW DEX APP SIZ INT EDU HP MP SAN アイデア 幸運 知識 db
13 12 9 15 9 15 13 14 14 9 45 65 45 70 +1d4

所持品

名称 備考
医学用のメス 25 投擲ようにジャラジャラと持っている。医学のライセンス自体は持っているのでなんら問題はない
毒付きナイフ 5 強力な毒が仕込まれており、かするだけでも麻痺や呼吸困難、強烈な吐き気や睡眠作用などもある。
最新型の小型サイレンサー&スコープ付きライフル 1 小さくても火力は絶大。もちろん、毒も仕込まれている。1発ずつリロードが必要になってしまう代わりに持ち運びも便利で大変強力
毒性ありのライフルの弾 100 ライフルの弾、当たる(かする)と毒が体に回る最悪の銃弾
職業 狂信者
殺すだけのサイコ
パッシブスキルについて、説明
パッシブスキル︰狂化
狂気に己を支配させて、自らの意思をも失くしただ戦闘に特化した状態になる。ただし、何故か敵味方の判別はできるようだ。そして、狂化をした状態では毎ターンMPを1ずつ消費する。MPが戦闘中になくなった場合その場で強制的に気絶する。狂化すると常にダメージボーナス1d6と相手からのダメージを-1d4を自身に付与できる。
毎回の狂化時にSAN値を全て回復できる。
(狂化は戦闘開始より1ターン後に強制発動する。)
パッシブスキル︰暴走
あまりにも強い狂気に囚われることで、暴走するだけになってしまった状態。それはまるで眼前の敵を殺し尽くすまで解けることのないほどに(暴走は狂化してからそのターン自分の順番が回ってくるごとに自分自身に付与できる。相手に大して1d6のダメージボーナスを持った状態を自分に与える)
パッシブスキル︰狂気作成
このキャラクターは狂気に囚われているにつれて強くなるキャラだ。そして狂気作成はその中でも1番強い。
狂気作成では狂化した後の自らのMPを成功で-1/失敗で2d4のSAN値チェックを行う。行ったあとにMPが3回復する。
ちなみに発狂がある場合は敵味方の区別がつかなくなる。
SAN値が0になった場合は敵味方全てに対して殺すor殺されるまで攻撃し続ける。
最後のパッシブスキル︰殺し狂い
殺し狂いは戦闘中に敵味方関係なくHPを0にした場合に発動する。そのターン自らの受けるダメージを-1d8自身に付与したあと、次の自分の順番の終了までダメージボーナス+2d6が付与される

技能

種別 技能名
戦闘 こぶし 50
戦闘 キック 25
戦闘 頭突き 10
戦闘 組みつき 25
戦闘 投擲 50
戦闘 拳銃 20
戦闘 ライフル 65
戦闘 10
戦闘 25
戦闘 ナイフ 80
戦闘 回避 80
技術 応急手当 30
技術 鍵開け 1
技術 隠す 70
技術 隠れる 70
技術 写真術 10
技術 変装 1
技術 機械修理 20
技術 電気修理 10
技術 運転 20
技術 重機械操作 1
技術 コンピュータ 1
サバイバル 追跡 10
サバイバル 登攀 40
サバイバル 忍び歩き 10
サバイバル 乗馬 5
サバイバル 水泳 25
サバイバル 跳躍 25
サバイバル 経理 10
感覚 目星 25
感覚 聞き耳 25
感覚 ナビゲート 10
感覚 パッシブスキル︰狂化 100
感覚 パッシブスキル︰暴走 100
感覚 パッシブスキル︰狂気作成 85
感覚 パッシブスキル︰殺し狂い 100
交渉 言いくるめ 5
交渉 信用 15
交渉 説得 50
交渉 値切り 5
知識 オカルト 5
知識 精神分析 1
知識 図書館 70
知識 医学 5
知識 化学 1
知識 考古学 1
知識 人類学 1
知識 生物学 1
知識 地質学 1
知識 電子工学 1
知識 天文学 1
知識 博物学 10
知識 物理学 1
知識 薬学 1
知識 心理学 50
知識 法律 5
知識 歴史 20
知識 クトゥルフ神話 0
言語 母国語 70
その他 1
職業P:280 / 280
興味P:130 / 130